2006-01-01から1年間の記事一覧

シュナイゼル×ロイド

ロイドの出番が無い!!ランスロットがんばれだし!キェエエエそんなことよりシュナイゼル×ロイドシュナイゼル×ロイドシュナイゼル×ロイドシュナイゼル×ロイドなんであんな攻めの声すら出てないカップリングに萌えられるのか吃驚だ公式で第二王子直属 って …

誕生日

そういえば自分本日誕生日でした。おめでとう自分。 白鳥におめでとうと言われたい(末期) 自分おめでとうという事でPSPあたりを買いに行こうかと思い立ったのですが結局色々あって買わずじまいで帰って来た所、母がケーキを作って待っていてくれました。正…

来週の名探偵コナンは

しらとりが出ます。役名の名前じゃないです。哲です。声優の方の白鳥です。録画死守。標準録画。完全包囲作戦。ランスロットフルスロットル。

というか 軍  曹

2階級特進ってことはさ、准尉の2個下っってことは、よせ!枢木准尉!の前は 枢 木 軍 曹 く る る ぎ ぐ ん そ う ぐんそう おぶおぶおぶ ロイドが名字呼びだったのにも萌えた。がしかしあいつらの階級が分からなくてそわそわする。なんなのお前等。あああ…

ツンデレ×ろいど

「お前の様な男の顔を見ていると反吐が出る…」「そ〜言われましても〜私の顔は生まれつきな訳でして」 コーネリア×ロイドとかどうでしょうもう皇族おいしいな皇族 シュナイゼルはどうにも出てこないのでどうにも2次創作出来ないんですよ だけどまあ、おいし…

ギアスサーチ

どうにかこうにか作品が3つになったんで登録してみました。ロイド一人称が書きづらくてかなわない。 スザクが動かしやすくてなんだかスザク中心サイトみたいになってる。 違うんです。さくらいスザクもとてもすきなんですが(過去遍歴がFF7と.hackなんです…

家族ごっこ

「おかえりなさい、スザク君。」 「おかえりぃ〜」 たった一言、 そう僕はたった一言に動きを奪われた 何事も無かったのごとくにすぐにランスロットの微調整の話やいかに性能を上げれるかの可能性の熱弁を続けるロイドさんに僕が扉の前で突っ立ったままなの…

お疲れさまで〜

ロイド絵チャおつですー すっげー たのしかった ! またロイドで遊んで下さいね(ん?)結局最後の追い出しまで居たから、え?10時間?w 私前日から寝てないのになにしてたんだ笑 むさぼる様に寝ました とりあえず明日の荷詰めしてます。明日は群馬いてきます …

そうだ、力を、強い力を

強い力を、力を、誰にも負けることの無い、絶対的な、圧倒的な、力を、 助けるんだ、助けるんだ、俺が、この手で、俺が、俺じゃなければ、誰が、誰なら? 誰も居ない、そうだ誰も居ない、今居る仲間は?仲間?そんなもん俺に居たか?パイは?あのおばさん信…

名声を得、そして私は

国を統べる者となるという事はそうと容易い事ではないのだ、 頬杖をつきながら人事の様にぼんやりと思った。 何故私がこのような立場に居るのだと、それが何かの思し召しだの生まれながらだの言う輩は山ほど居るが 自分以外の意思でここまで来たのだと、そう…

途方に暮れる

ああ、ここで俺は何をしていたのだろうか 突如自分に問いかける。 道に迷った訳でもない、何かを忘れた訳でもない、何かに阻まれた訳でもない、突如自分の状況に目を追いやる。 問いかけるのは自身、答えるのも自身。 だからこそ見いだせない、何も何も 理由…

彼は望んだ、分かった上で望んだ

もう2度と、私としての何もかもが存在しなくなるとしても それでも彼と共にあれるのなら全て、 ああ、私は溶けて彼の中に消えて行くのだろうけれど、私が居たというそれだけを彼が胸に残してくれるならそれだけでそれだけで 私が個として存在するのだから、…

貴方が居るならそれでいい それが僕の居ない世界でも

だって僕の目、僕の耳、僕の声、僕の手、僕の心臓、僕の考え、僕の記憶、 全て僕の全て まるまる全部を兄さんにあげてしまったでしょう? 昔の事を思い出す度に不安になるんだ もしかしてこれは兄さんによって後に埋め込まれた思い出なのでは無いかと それで…

自己を認識する為に私にはそれが必要だった

一つ目は心臓の上に、 二つ目は頚動脈の上に、 そして両手、両足に、 それは あった。 ナンバーリングされた体のパーツ、「まるで人形だ」 これを見てそう言ったのは誰だったろうか 消そうと思えば、通常のタトゥーと同じ方法で消せるのだろう 何故だろう、…

理由などという言葉に虚像を隠して生きていくのか

考えても見たのだ、稚拙な言葉を網羅して理想を紡ぎ出した言葉を理不尽に放出して 考えた末にと思い込ませて叩きつける、実の所何も考えていない、そういうものなのだ人間などという物は理想と現実が違うなどと誰が言えた物だろうか そもそもその理想が果た…

誰かに見られている気がする

ヴァーチャルと現実の境目が判らなくなってしまうわけがない俺は他大勢の奴等とは違う、実戦を潜り抜けた事のあるのだから、 このような訓練をいくらしようと、あの圧迫感が俺に迫ってくるわけがない そうだ、そんなわけがないんだ だがこの圧迫と戦慄と恐怖…

おれのせいなんだろ

なんだかさ、だんだんわけわかんなくなっちゃってさ、おれ あたまんなかまっしろで、かんがえらんない なあほんとわけわからねえよ おかしいな、やりたいこととかたくさんあったとおもったのに そんなのおもいだせないんだよおかしいだろ おもいだせないんだ…

だめだ

日記書くのやめようって思ったらいつもの倍書いてる…orz あー無理…やっぱりにじそうさくがいい…ほもがいい…しんけんに 最近ほもって言ってなかったから凄い勢いで何かがきた。どうしよう てゆうかさ、最近兄弟血縁果てには親子萌えが酷くてほんときちがい。 …

しらとり!

せいゆうをたく。ひっしだな な内容なんですいませ… 否、微妙に声優じゃないんですが… あああんまり言うの止めよう… ちょっとまって しらとりがBLしーでーに出てるなんて わたししらないよ!? しらないよ!? ちょっと待って!!!!!!!!!!!!!!!! マ…

さっきビデオ整理して年末の蒼穹のファフナーと8話の翔子話と10話の甲洋(入野)を見た立て続けに巌窟王18幕を見てそのとどめにテレビでやってダンサーインザダーク見ました。鬱 癒されたいんだと思う、うん、おれは癒されたい(さくらい) 入野ー さっきNH…