そうだ、力を、強い力を

強い力を、力を、誰にも負けることの無い、絶対的な、圧倒的な、力を、


助けるんだ、助けるんだ、俺が、この手で、俺が、俺じゃなければ、誰が、誰なら?


誰も居ない、そうだ誰も居ない、今居る仲間は?仲間?そんなもん俺に居たか?

パイは?あのおばさん信用ならねえ、 クーンは?あんなちゃらちゃらした奴にそんな事勤まるか、

ヤタ…だっけか?論外だ。 シラバスとガスパー…?あいつらは巻き込みたくない… アトリ?話にならねぇ!!あぶなっかしい!

オーヴァンは?  …奴は何もしない、奴は何もしなかった…

奴は状況を把握していた、動いていたのは確かなのに、何もしようとしなかった。

何故だ!リアルでの志乃の状況を知りながら何故だ!何故助けようとしない!何故動かない!


旅団は解散した、匂坂、タビー、Bセット、ゴード フィロは? …居ない、 皆、皆居ない、




誰も居ない、居るもんか。


俺がしなければ、俺が、俺がこの手で









そうだ、その為には力を、強い力を、救い、滅び、どちらにでもなる、絶対的な力を、




証明してやる、俺の力を









志乃を取り戻す、そして全てを取り戻す、絶対だ。



.hack//G.U. ハセヲ