2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがしらのフラグ

わたしのあたまのなかのへたりあ(わたしのあたまのなかのけしごむ)英日>>>>超えられない一線>>>中日>>>>越えられないが筒抜けな壁>>>>>露リト>>>>立ちはだかる大いなる脅威>>>>>>何故なら僕はヒーローだからさと言う読めない空…

うあああ

ロリトをアレしました あれおかしいな これ自傷ネタじゃなかったんだけれど そう読める 自殺国NO1か… というか、これでは意味が分からない…ちょ…読み返して絶望した…暇を見つけて加筆修正します…むしろ連載フラグ ロリトってカタカナで書くと、ロリっぽいリ…

めもめも

ttp://homepage2.nifty.com/wensu/twmu/Modern/3.3.html オンリーに向けてめも

これを見てどう思う?

すごく…アーサーです… なんだか…飛び出た…

いつの間に

やら8月が終る…ちょまじで待てよ…何も出来てないぞ…御盆って何だ?蒼穹の昴読んでます。最近読書もままならない… 中国っ と思いながら読み進めたら日清で菊たん出るわ仏兄さん出貼るわ英も米も記者達がでるわでるわ… 後2冊ある…長編てきっついなーとか思い…

カラオケに行きました。

あほみたいに日本語以外を歌った気がする^^英米露自重。 どこいけば洋楽死ぬ程入ってるカラオケがあるんだろうか…と常に悩んでいます…私はリンキンエミネムスリップノットブラーと言う頭の可笑しいラインナップでした。 ブラーオアシスと古き良き時代のUK…

おお

今日は涼しいな…畜生羨ましくなんか無いんだからな! と言う訳で、昨日が私の本番だったんですが、朝から必死でした。 学校であった怖い話を応援本と共に買ってきたので、欲望に負けて、プレイしようと思います…小説書けよと言う話ですが。 そういえば魔王様…

原稿がアレでそれ

うへえ 仕事行っても、帰っても原稿ばっかでもうなんかアレでえす 仕事の方の…2週間分の原稿を貯め無いと…なんぞこれ…私は今週末から来週にかけて休みを貰ったはず…うへえ とりま、まひろ生きろ! ごめん まじ 役に立ったのかあれで…すまん まひろさんとイ…

あまい

生粋の甘い物好きなのに糖尿一家だからでしょうか…甘いものが書けない…orzへたりあ 祭り部屋に一個、上げました…12日に書き上がる気で居たのに、書けな か つた幾ら砂糖の上を転げてもけっきょく、甘い話に等なりはしませんでした。苦い気分で良い方は、グレ…

ザックス…

<読める空気を探しに> そういえば、ゲームでやっていたサイトを本館の方に吸収合併していました。 なんという事後報告。昨日の深夜にmixiに書いた日記↓ ザックスが本当に好きな事にまた気付いて鬱になった…!! はあああああああザックス…はあああああああ…

双方向性

今、頂いているメールを全て返信させて頂きました。なんだかあばばばばばで申し訳ないです…あばばばばばまいくてす 鬼畜眼鏡が何度見ても米英で、そう考える度に指を指して笑っちゃいます。 双方向性の欠片も無いサイトで申し訳ありません。拍手を設置しない…

リンク

を行進しました。←マーチ的な類い。何やらこんな奴と相互リンクとかすいません…有難うございます…希望した!ネタも無いので絶望先生よろしく吊って来ます。 最近誤字が酷くて目も当てられません…小説なんていったいぜんたい書けるんでしょうか…海苔だな。@…

日本が少年漫画に居た

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スクールランブルの烏丸がまんま日本だったんですが なんか色々通り越して動揺した。学ランの日本…学ランの日本…ってあんまかわんねーじゃん…まあいい烏丸みたいなの、中学ん時居たな(笑)とか思ったんですけど、間違いな…

熱で

くたばってました…夏風邪こわいこわい…もう少ししたらちゃんと復帰したいな…と思いをこめつつ書いて途中で忘れてた物をこっそりアップしときます;追記英/日部屋に投下。 なんていうか やっつけ すぎる 甘いの苦手なのがありありとなんというか ありありと …