2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の男か

反逆のロイド(笑)と重ねても楽しめる様に不穏な終り方をしていますが 至ってスザロイは不穏さとは切り離した感じでいきたいです。 とかいいながらスザロイなのに明らかにシュナロイ臭がしますがその辺はまあ。 ああ、なんだろうこのよく分からない感触は。今…

シュナロイ

とんでもなく難産。意味の分からない妄想文になりました。 まあ言いたい事は描いたのでそういう方向性で シュナロイを普通に描く事が私には出来そうにないです。どうしよう ところでどうでもいいんですがハヤテとはぴねすの準にゃん↓ http://windmill.suki.g…

若本祭り

ハヤテのごとくとあやかしあやしの録画を見たら激しく若本でどうしたいいのか分からなくなった。若本の声を聞くと敬礼したくなるんですが、メタルギアのやり過ぎかな。ギアスに大塚が出なくて良かったなんて考えてる昨今です。 そんなこんなで皇族父子。一人…

エイプリルフール

フールと言う言葉はロイドによく似合うなと思ったら方向性が違ってしまった □ 真面目な話喋ってるのがどっちだか分からない。すいません。追記: といいますか長らくサイト放置して申し訳ないです。 ネット環境が最近まであいまいな感じでした…曖昧ミー 数件…