2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の名探偵コナンは

しらとりが出ます。役名の名前じゃないです。哲です。声優の方の白鳥です。録画死守。標準録画。完全包囲作戦。ランスロットフルスロットル。

というか 軍  曹

2階級特進ってことはさ、准尉の2個下っってことは、よせ!枢木准尉!の前は 枢 木 軍 曹 く る る ぎ ぐ ん そ う ぐんそう おぶおぶおぶ ロイドが名字呼びだったのにも萌えた。がしかしあいつらの階級が分からなくてそわそわする。なんなのお前等。あああ…

ツンデレ×ろいど

「お前の様な男の顔を見ていると反吐が出る…」「そ〜言われましても〜私の顔は生まれつきな訳でして」 コーネリア×ロイドとかどうでしょうもう皇族おいしいな皇族 シュナイゼルはどうにも出てこないのでどうにも2次創作出来ないんですよ だけどまあ、おいし…

ギアスサーチ

どうにかこうにか作品が3つになったんで登録してみました。ロイド一人称が書きづらくてかなわない。 スザクが動かしやすくてなんだかスザク中心サイトみたいになってる。 違うんです。さくらいスザクもとてもすきなんですが(過去遍歴がFF7と.hackなんです…

家族ごっこ

「おかえりなさい、スザク君。」 「おかえりぃ〜」 たった一言、 そう僕はたった一言に動きを奪われた 何事も無かったのごとくにすぐにランスロットの微調整の話やいかに性能を上げれるかの可能性の熱弁を続けるロイドさんに僕が扉の前で突っ立ったままなの…

お疲れさまで〜

ロイド絵チャおつですー すっげー たのしかった ! またロイドで遊んで下さいね(ん?)結局最後の追い出しまで居たから、え?10時間?w 私前日から寝てないのになにしてたんだ笑 むさぼる様に寝ました とりあえず明日の荷詰めしてます。明日は群馬いてきます …