2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いたりあーの

今日もろた物一覧。 これはひどい\(^o^)/ もしかしてしなくても職場の皆さん、私が国厨なのばれてますか? 何やらパソコンさわれません。

ニホンちゃん

http://www.geocities.jp/d_13jp/nihon_tmp_archive/index2.html駄目だ菊変換されるorz 身体に染み込むアーサー自重 http://www.success-corp.co.jp/software/ds/kikutan/ギリスなまりえいごなのか、米なまりえいごなのか非常にきになります 私もキクタンっ…

はあああ

MGS4実機映像が出回ってて躍起になってました… 小島…!小島!!!もはや監督萌えの域です。A国と B国って普通に発音したら英米じゃねえかって 思いました 部隊は内戦地帯なのでどう考えてもアーサーは違うんですがね…いやほらさ うんあーあ…ちっきしょう全然…

みんぞくいそう

バルトぎざかわゆすhttp://tulipan.jp/folkcostume/folkcostumetop.htm なんというなんという!!!!リトがなんだか質素な感じで萌え禿げた。関係ないけど… すごく… アーサーです… →画像 これはひどい…カラオケはたのしかつでした

ねむい

どうにか徹夜しなくてもいい日々がやって参りました。 その内ゆるゆると更新始めます;;

読める空気を探しに行こう という タグ

日付操作じゃないよ この日記朝5時までが昨日なんだぜ 画期的すぐる凄い勢いでなんかめまぐるしい事があって、やっと解放されました…はあ疲労コンパイルエラー というわけで、やっと自由の身になりつつあるんでアップ頑張ります…! メールなども有難う御座…

サーチ様が閉鎖との事でお疲れ様でした… 毎日の様に足しげく通っていたので驚きが隠せません。 とりあえz私はブックマークの整理をしようと思います; サーチ様に頼り切りでブックマークしてなかったサイトが!!!!

理解できない

アーにソーン アーーーにソーーーン ではなくて。自重出来なかったので何か更新しました。サイトのどこかにあります。 隠してると言える場所とは言えない気もしますが… ああ、年齢制限やっぱりサー/チに付け足しに行かないとな… あ、米/露じゃないですよ!下…

サウスパーク吹いた

そういやサウ/スパークを見てたんですけど、なんか1期シリーズ全部見てた…恐ろしや… にじそうさくしたい な 原色バリバリで目に痛い感じで。8歳児〜10歳には見えない感じで。サ/ウスパークとかゴ/リラズとかHappy tree friendsとかなんかあの何かにひっ…

あれ?

ヘ/タリアの方のサイトが消失中です。どうやらサーバーダウンの様です。もしこちらを見ている方が居ましたら、 申し訳ありません;復旧はまだいつになるやら判らないみたいです;; ココ数日のログをとっていないので…ふあんです;; 追記20分くらいで治った…

やっと

とりあえず開設。 さー毎日の様に更新したいのでありますが、既に今うpしているのが13日というこの駄目人間さ 一日遅れですが、まつっていきたいとおもいますーーーー 絵版を申請してみたんですが思った以上に時間がかかって設置に至らなかった; 登録出来次…

英日同盟第三次調印続行

の日がやってまいりました!!!!!!!!!! 今日からちょっと英日祭りをしようかとおもっております!!!!が、しかしまだhtmlを打ってない!!!!!^^^^^^^^^^ しかも今日は日本エチャが開催するとの事で、ロム戦いってきます… これはロム…

過失修正

まあ、間違えたのは知ってる。加筆です。業務上加筆致死。なんか色々、一人称を盛大に間違えたり云々してたので自分の首を絞めてみた。 とりあえずこれから英日同盟を調印しないといけないから中国さんの出番を作ってみた。 と、思ったら中国が一瞬たりとも…

こんんのショタコンがぁああああああ!!!

と、スペインの顔を叩きたい。叩きたいどころかぶちのめしたい。めちゃくちゃにしたい。スペロマなんだけどロマスペなんだ。 なんだろう、スペインは軽くロリショタの疑いなんで、 かわいくないというかでかくなったロマーノに魅力を感じれないに1万票。 で…

日本鎖国。

http://www.vexille.jp/ぬほんたん!!!!!らめぇええええ! 鎖国しちゃらめえええええええ!!!!!!思わずみさくらごになってしまいそうにベクシル非常に気になります。立ち絵のロングの髪の女性が一瞬男に見えて、中国かな…?とかおもってしまった… …

B29…僕達は見送った…

悔しくて泣けた〜自軍機が弱くて〜@国歌(Air)でお送りします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm570674 まだイタリアのターンは終了していない! プライドを全部捨て!効果発動!ちょwwwwこれはwwwww すぐに呼びましょドイツ軍!レッツゴー!http://www.nic…

分割した

ポーランドじゃないよ。英日同盟第二回調印と第三回調印とそして別れの時…までの期間が夏まっさかりな事に気付いて、 これは祭らなければと思い立ったら即日行動したら何故か露リトの小説が出来上がった。いったい どう なて まあ、そんな訳で、英日を祭ろう…

そして何かできたよね

なんかみかけたらすいません。俺たちには時間がないんだ…@CV:イギリス