日本鎖国。

sf72007-07-09

http://www.vexille.jp/

ぬほんたん!!!!!らめぇええええ!
鎖国しちゃらめえええええええ!!!!!!

思わずみさくらごになってしまいそうに

ベクシル非常に気になります。立ち絵のロングの髪の女性が一瞬男に見えて、中国かな…?とかおもってしまった…
リアルに目が腐っている。と思いました。終っている…いや、ほんとに男だと思ったんだ…櫻井出るって言ってたし…

でも、リアルだとこういう外見希望なのですが…ガチで私の好みの中国すぐる!!!
なんとなく目つきが悪い方でお願いしたい。そしてしなやかで細身の身体で筋肉が綺麗についているのが好みです。

そして日本に優しく付き添っていると私は信じry


そんな事は誰も聞いてない。



追記

そして、中国ぬほん萌えしてると思ったら出来たのは露リトという…あれ?

リトを幸せにしてやりたいのにDVしか書けない俺は いったい どう なて

誰かリトを娶ってしあわせにしてやってください…ロシアに呪われながら…
リトは俺の嫁!って言えるのはポーランドアメリカだけだと思うんだ…
あいつらの空気の読めなさは異常…私には出来ない…ロシアに呪われながらリトを娶る事なんて…そんな…!


ろ、ロシアになんて、ゆ…譲ってあげるんだから!謎のツンデレ



リト受けの少なさに絶望した!んですが、リト受ちゃわゆううううって言ってる方結構いらっしゃるのに少なく無いですか?
私 とっても 読みたい リト受 (カタコト倒置法)


リトのほのぼの感を全く出せないんで私はDV担当と言う事で何方かリト受をどうかリト受けを狂おしいまでにリト受けを



露リトをガンダムSEEDのキラとアスランに当てはめたら大変な事になりました。
リトって何かに似てると思ったら、アスランの外見にそっくしじゃね?
ロシアって運命時の空恐ろしいキラにそっくりじゃね?

「どうせ、僕には、勝てないんだから!」とエストニアサイ・アーガイルの手をひね上げるロシア@キラ


だめだ、サイをエストニアにしたら私は愛に萌えてしまうじゃないか…!
サイは私の嫁!私の嫁!アッーーーーーー!!!!白鳥アッーーーーー!!




更に追記

無断的リンクを追加。やwwはwwwwうwwwwぇっwwww(古代歴史)
素晴らしきかなブックマーク。素晴らしきかなリンクフリー。

報告なんて出来ない…いつも…みてます… (ストーカー自重)

そして言われたけどこのサイト一方的にも程があるよ。
確かにメルフォもなければアドレスもあれですね…
そうですね。申し訳ないです。


そういえば自サイト本家と繋げてなかったんで、下の方に貼っておきます。
本家にもはるか…うんまあ…そうだな…一体どれが本家なんだろうな…うんそうだな…