2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転ガン・ガル! とりあえず書くだけ書こう。

ずっとこっちかいてなかった…orzちょっとこのサイトの系統を変えてみようかと思います。もうちょっとUPを早く出来るようにしたいと思。書き溜めたんだが自分に納得がいかないんでUPするまでに至らない罠。てゆうかまず絵板に慣れないといけないかな…やっぱ …

アクエリオ──ン──!!なんか私が萌えたアポロの友達の子すでに捕らわれの身なんだけど…鬱このブラコン娘ウゼェけど可愛いんだよな……シリウス、子安だったら萌えてた レイカちゃん思ったより好みかも!ゴスロリな娘目見えないんだ!イイっ!ホモでましたね…アポ…

アクエリオン期待してた割には…って事も無く作画も安定してるしいい感じ。 でも前世とかの話って嫌いなのおー前世話で受け入れられたのはガサラとナスカ位だもん(狭!)前世…フェイトも前世?だったらフェイトもだが。主人公とかヒロインとかよりあの主人公の…

サイがガンダムのるって・・・・!!?ハァハァ がんばれーがんばれー超がんばれー スパロボ買うぜー! 凄い久々に白鳥検索してリヴァイアスネタがあって凄い笑ったw 2ch平気な人はドゾ↓スクロール 昴治 「おい、おまいら!!アインヴァルトの潜行テストだ…