サイがガンダムのるって・・・・!!?ハァハァ


がんばれーがんばれー超がんばれー
スパロボ買うぜー!


凄い久々に白鳥検索してリヴァイアスネタがあって凄い笑ったw



2ch平気な人はドゾ↓スクロール





昴治 「おい、おまいら!!アインヴァルトの潜行テストだ。リフト艦に集合しる!」
イクミ「詳細キボンヌ」
昴治 「シアー11ですが、何か?」
祐希 「シアー11キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
カレン「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
祐希 「シアー11ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
昴治 「オマエモナー」
イクミ ---------潜行---------
祐希 ---------浮上---------
カレン「浮上すなDQNが!それより深度うpキボンヌ」
昴治 「みんな、投降しよう」
昴治 「↑誤爆
ネーヤ「ほらよ。重力フィールド>ALL」
カレン「ネーヤ降臨!!」
祐希 「深度age」
イクミ 「糞、深度ageんな!sageろ!」
祐希 「深度age」
カレン 「深度age厨uzeeeeeeeeeee!!」
イクミ 「重力フィールドさえ展開してれば良いと思ってる香具師はドキュソ」
ヘイガー「イタイ尾瀬イクミが居るのはここですか?」
カレン 「氏ね」
イクミ 「むしろ生きろ!!普通でいろ!!」
祐希 「深度age」
昴治 「祐希必死だな(w」



ネーヤ光臨!とか凄い笑える。というかリアルに声の人達で頭の中で再現できて笑最後の…むしろ生きろ!普通でryが爆笑しました笑


986↓
ttp://freett.com/freyalstar/sai/1053522542.html



他にも「サイにできてキラにできない事を真剣に考えるスレ」とか…落ちてて見れなかったけど凄い見たかった…あーリアルタイムは私ネット環境が安定してなかったんだよな〜泣