2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こいしてるのかな

オンリーお疲れ様でした。お会い出来た方には、なんだかとんでもない物を公の場に晒してしまって申し訳ないです。なんとなく国方面の自サイトの方向性が本当にgdgdなので、もう少し固めようかなと思いました。 思っただけですが…どうせ何も出来ないんだぜ 友…

わあ

日本語が果てしなく夜書いたな…って感じのの文章です。 直そうと思ったけれどいっそ愉快なので放置の方向で。とりあえず、二日連続ゲームショウのちヘ/タリアオンリーに赴く事になりました。 なんという…多分自分はひとりSMがお好きの様です…なんという鬼畜……

人として軸がぶれてry

本館の話題なのかわからないけど最近消極的だったので書けそうな物から手を出す事にする。 ゲームは酷いと本当に酷いので総じて自身が酷い。何を言っているのが判らない。 極力FF7の事を考えたくryまあ丸く言うとCCをクリア云々して極限に脳がアレなんです私…

だめp

http://mixi.jp/exmachina.pl ↑眉毛の薄いギリスにみえる件CCを買って廃人コースを突き進むのみとなりました。これは酷い 携帯ゲームって止めるタイミングつかないから弱る。といっても、少し進めてやめた;体調微妙なので、明日に繰り越す事に…

口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!

ほんと、ハートマン教官はかっこいいよまじで ttp://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm フロントミッション5も面白いんだぜ。リンっていうヒロイン的女性教官に罵られまくりんぐ第一声が「良く聞けクソ虫ども」リンたん…(;´Д`)ハァハァFM5の世界情勢…

つかいやすそうなので

写メブログをせっちしました。 へたTOPに貼っておきます、ちょっと最近行ってる場所の写メとかをここに放出したい気分。 http://sf7.tuna.be/そしていい加減なにかします。更新とか 多分来週月曜を過ぎると少し余裕がウボアぁ

ああ

ついに9月に…といっても余り関係ないのですが…9月…ああ9月…スクエニと各種ゲーム会社に金を毟り取られる9月の幕開けです… ああザックス…あああ… とか言ってる間にどうせFF13とかMGSとかどんどこ出るんでしょうね…PS3かわなきゃ でも、13かMGSで同梱が出…