人として軸がぶれてry

本館の話題なのかわからないけど最近消極的だったので書けそうな物から手を出す事にする。
ゲームは酷いと本当に酷いので総じて自身が酷い。何を言っているのが判らない。



極力FF7の事を考えたくry

まあ丸く言うとCCをクリア云々して極限に脳がアレなんです

私の好きな人間のパターンは大体幼少期からFFで構成されてるんですが、
FF内で誰が好きよって結婚したいレベルでランクずけするなら

ザックスの次がラグナです。

趣味が丸判りで酷い^^



ザックス…orz状態なので 私的狂おしいまでに好きなFFキャラのうちに嫁1ザックスに対して嫁2がラグナなのだが
発想の転換で脚光から逃れがちだがFF8の未亡人ラグナと結婚してサイスコが息子になるという素晴らしい計画はどうだろう

という発送から生まれたもの→スコラグ




あれ?




FF8ネタバレ 近親相姦要素含みます。
ttp://sf7.nobody.jp/img/text/070917.html


いえ、脳内では相当サイスコ好きなんですが、ラグナに絡ませて楽しいのは奴以外いないんだよな〜
というかスコラグが心底好きなんですがスコラグの少なさに心底鬱になったのでもはや書いた。




絶対ありえないFF8リメイクを熱く熱望するかなこりゃ^^ 明記はラグスコでいいからスコラグ増えろ^^