この適当さ

軽く1年ぶりですか!すみません!!


北欧でパーンときていて、あとはあれです毎度言ってるけど薄暗い英日+香読みたいで
かわいい英日ってゆうよりもうむっちゃどろどろとした淀んだ話しがよみたい
あとはどうやったら、ノルウェーアイスランドいちご100%みたいな事にならないか本当にここ数日考えたんですが、中々ならなくてどういう事だろう…ノルウェーアイスランドに左右から引っ張られたい腕に胸(胸筋)をおしつけられたい…真中的ポジションになりたい…ハアハア…結婚しろ…私と…
18億払えばいいのか…けっこんしろ…アイスランドをどうこうしようとして(私が)それを庇ってノルウェーとかがお前は逃げろ!とかするんだろうな。お兄ちゃんだもんね。可愛いね。これでは私はただの犯罪者な訳だが。気にしない。

久々の日記がこれだよ!

増えないならかけばいいじゃないの精神で、かくことにしました。北欧パーン
でもデンマークを喋らす事が出来ないので、デンマークを私ポジションとした夢男妄想的な文字が書けません。いったいどうなて



というわけで脳が可哀想です。氷さん結婚して下さい。出来ればノルウェーと。
関係ないけどノルウェーの髪の毛のピン見て私が「OSたんか!」と閃いたんですが懐かしいな擬人化にハマったのはあれが初めてでした。XPたんハアハア 職場のMEが嫌いで嫌いで最近XPでほっとしてます。しかしまあいつかヴィスタになって私が発狂するんだろうなと思います。思えば今の職場も3年目突入です。生きたな〜

そしてこのサイトをカッとなって開いてからもう2年ですか。はーヘタってすごいや