2008-01-01から1年間の記事一覧

紙媒介

水面化で行ってた方の活動でスパーク参加する事になりました。 友人に委託して貰う形になりますが、久々の紙媒介に恐れおののいています。 ジャンルが洋楽、半三次元半二次元、某海外カートゥーンバンドなのでご興味ある方のみこちらから

ぐあー

書きかけそのまま放置してました。すみません… なんだか、メタルギアにカッとなってしまったので。 少しずつ書きたいもの書いて行こうかと思います。

辛いか

白い物が手の中から滑り落ちる。 雪の様な何かを掴もうとして手が落ちた。 ジャック ああ、リベリアの内戦か

わあ

MGS4をずっとやってて半ひきこもりでした。雷電の血の色がえろい。というか雷電がえろい。て話で一夜あかした まさかのアサシンクリードでもう何がいったいどうなて 中東行きたい アサシンになりたい。わあ なんだかもう遺跡ですみません。 最近へたりあ的な…

放置とかじゃないんだからね

随分長い事書いてませんでした。すいません。 コミックス化したね!まだ買っていないのですがね! 早く買ってwktk出来る様にしようと思います。最近、3個下の記事のものばっかりです…文体が酷く違うので非常に苦しんでます。 時々日本受の時みたいな古めか…

あけまして

おめでとうございます。何もかもが中途半端です。どうも今日和。 更新が多分またちょろりちょろりですが。すいません。 とりあえず、今は MADやフラッシュが作りたくて、駄目人間です。 何も更新が無いのもあれなので、友人に指摘されて、露リトなのかスザロ…