放置とかじゃないんだからね

随分長い事書いてませんでした。すいません。
コミックス化したね!まだ買っていないのですがね!
早く買ってwktk出来る様にしようと思います。

最近、3個下の記事のものばっかりです…文体が酷く違うので非常に苦しんでます。
時々日本受の時みたいな古めかしい文体でもの書きたくて仕方ないんですが。
とりあえず世間一般の日受と方向性があまりにも暗過ぎて自分を探す旅とかに出ようと思います。


関係ないけどコミックスついでにまたヘタリア人口が増えたのを良い事に米露が増えれば良いのにと呪文の様に言っておきます。



「ふざけないでくれるかな、それともその顔はいつもふざけているのかな、アメリカ君。」

「そんなつもりは一切ないよ!僕はいつでも本気さ!



 だって…君、僕の事好きだろ?」



意思疎通なんてしないよ☆ロシアがたじたじになるほどに酷い自己中アルフレッド!冷戦勃発!!!