こいしてるのかな

オンリーお疲れ様でした。お会い出来た方には、なんだかとんでもない物を公の場に晒してしまって申し訳ないです。

なんとなく国方面の自サイトの方向性が本当にgdgdなので、もう少し固めようかなと思いました。
思っただけですが…どうせ何も出来ないんだぜ
友人、知人等の紙媒介での活動を目の当たりにして、感嘆の声しか出て来なかったんですが。
みなさんお疲れ様です。紙媒介は本当に良い。何故って手元に残るから!

どうしてもなんだか思った通りのぬほんうけ文がなかなか書けないのもあって、
どちらかというとろりと寄りの更新が多くなりそうです。と思いました
といってもろりとも上手く自分の言葉で言い表せないんですが

あまりにも書けなくて、

なんていうか…恋してるのかな…


と思いました。


多分、そう言う事だと思います。



別段、だからと言ってアップ率が上がるかつったらそう言う訳でもないので、申し訳ないです。
ネット上だけで踏みとどまるか、それとも踏み出すか、少し考えてしまう自分です。