アクエリオ──ン──!!

なんか私が萌えたアポロの友達の子すでに捕らわれの身なんだけど…鬱

このブラコン娘ウゼェけど可愛いんだよな……シリウス、子安だったら萌えてた
イカちゃん思ったより好みかも!ゴスロリな娘目見えないんだ!イイっ!

ホモでましたね…アポロニアス×トーマ様ですか…やべ萌えちゃった死
トーマいいなぁ!あの周辺劇場版エスカのフォルケンの香りがするんだよね
トーマのイメージ違った…もうちょっと漢かと思ったがこれでもイイ!

アクエリオンビデオまとめよ!

なんかメディアファクトリーやたら巌窟王の宣伝押してるよね笑

メガーネ来週出そうで期待!(´∀`)



ガオガイガー!メカアニオタの熱き血潮がたぎるー!勇者バンザーイ

やっぱ主人公檜山とか好きだな…暑苦しくて笑

ガンソードまだ公開予定わからないけど兄捕らわれの身の上らしいし!
リヴァの谷口がスタッフなんで!皆さんチェックよろしく!笑