こんんのショタコンがぁああああああ!!!

sf72007-07-11

と、スペインの顔を叩きたい。叩きたいどころかぶちのめしたい。めちゃくちゃにしたい。

スペロマなんだけどロマスペなんだ。
なんだろう、スペインは軽くロリショタの疑いなんで、
かわいくないというかでかくなったロマーノに魅力を感じれないに1万票。
でもロマーノは長い間ああゆう関係にあったスペインに少なからず
友好的なというか限りなく不純的なというか恋しちゃってる系
スペインは小さい頃はあんなにかわいかったのに…とかしきりに言いそう。UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
でもやっぱり小さい頃と同じ様に接して来るスペにロマーノが過剰に意識しちゃって俺、スペインなら…
とか言うのに全くそういう趣味は俺にはないから、とかさらっと言っちゃうスペインに逆切れ馬乗りになるロマーノ

やwwwwはwwwwうwwwwwwぇwwwww(国関係はこれでいくことにしたらしいヤハウェは絶対唯一神だっけか)


なんというロマスペフラグ!でもスペロマ!どっちでもいいや!分岐ルートで2パターン楽しめますよ系がいいな!



なんでこんな話になったんだろう…


私的には今日は露リトと英日について酷く語りたかったんだけどなんだろう私はツンデレなのかな


なんか、ほんと米リトやべええええええって私がなってるんだけど。世間の荒波は全くなんともうんとも言ってないんだよね
どういうことかな…私はちょっとおかしいのかな…米リトYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

けっこんしてくれアッーーーーーーーーーーーーーーーーー!

米は酷い離婚国だから絶対軽々しく「結婚しようよ」って言うに1万マイル。
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

でもグレイがリトおきにいりだから、離婚したら米がグレイにキャトぶちのめされるに1万トン



絶対米はぬほんにも言ったに違いない!その場を英がみちゃったにちがいない!

俺は日本のことが…と痛感した挙げ句でも、弟がぬほんの事が好きなら…俺は…と悶々なった挙げ句
結局日本は米とアッーーーーーーーーーーーーー!な訳でもなんでもなく、米的なマイケルジョーダンであったんだろうと日本が解釈して何事も無かったかの様に振る舞う日本に更に戸惑い、「日本と幸せになれよな…」とか辛辣な顔で言っちゃう英に米が…アッーーーーーーーーーーーーー!



って、ここまで決まってるなら書けばイイじゃん…なにしてるんだろ私…ツンデレかな…

てか露リトと英日について語りたかったのにものの見事に擦りもしなかった…ツンデレにも程がある…いったい どうなて



なんだか最近ぬほんたんが米と昔の戦争時の事で色々喧嘩しちゃってて私は寂しいです…早くなかよくなるといいね。