過失修正

まあ、間違えたのは知ってる。加筆です。業務上加筆致死。

なんか色々、一人称を盛大に間違えたり云々してたので自分の首を絞めてみた。
とりあえずこれから英日同盟を調印しないといけないから中国さんの出番を作ってみた。
と、思ったら中国が一瞬たりともでなかった。ぬほんたんたら一人上手なんだから!ばかばか!暗いよ!ばかばか!

なんだか周囲の中日描き様方がえらいかわいい中日ばっかなのに私はなんでこう薄暗い中日しか書けないんだろう。
薄暗い中で書いてるからいけないのかな。いつも真っ暗闇で書いてる気がする。終っている。


私は、何か書こうとすると絶対書けない天の邪鬼なので全く一体どうしたら…
こんな調子で英日を祭れるのだろうか…しごく不安です。



とりあえず、覆水盆に返らずを書けたので、よしとしよう。案外言いたい事が言えた。
今回のテーマはFF風に言うと「思い出は優しいから甘えちゃ駄目!」というリュックたんのありがたいお言葉です。
おかしいな…随分暗いぞ…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%86%E6%B0%B4%E7%9B%86%E3%81%AB%E8%BF%94%E3%82%89%E3%81%9A

英語訳があるので、じゃあやっぱり英日もしないとだめなんですね。そうですね。
英日でこのネタやると、日本が逆行しそうです。逆ギレぬほんたん。





なんかもう最近、普段大人しい子がみんな逆ギレすればいいんじゃないかなと思いました。
そんなキレやすい20代代表です。





      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘



      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっ



      _        _
    ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)    ぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

http://dokoaa.com/mopa.html
↑なんか韓国にしか見えなかったまんちぇー!にほんのおっぱいは俺のなんだぜ!