英日同盟第三次調印続行

の日がやってまいりました!!!!!!!!!!



今日からちょっと英日祭りをしようかとおもっております!!!!

が、しかしまだhtmlを打ってない!!!!!^^^^^^^^^^




しかも今日は日本エチャが開催するとの事で、ロム戦いってきます…
これはロムをしながらむふふとhtmlを打つしか俺に残された勝利へのロードは無い…


なんだか又さいきん遊戯王が最熱しておりまして、エジプトが愛しくて仕方ないです。
1話から出ていると言うのになんという空気…なんという愛しさ…ファラオ乙!

まあそんなかんじで魔女宅は米英かな  とトオダと言っております。



追記:
ちょっと込み入った話ですが。


日本語オンリーといいますか、日本語のバージョンしかテキストを作る予定が無いのと、サイトに関する注意書きを英語によって上手く伝えられるか自身に自信が無いので他言語でご観覧している方も申し訳ないですが、日本語を理解出来る方を主としてという方向性でこのウェブサイトは運営しております。
と、言いますのもこのウェブサイトは二次創作であり、その主たる原作の作品がとてもデリケートな分野でのウェブコミックだと認識しているからです。私はこのサイトの管理人以前に原作者様の書かれているウェブコミックのファンですので、何か原作者様にご迷惑をお欠けする様な事極力避けたい、と思っております。よって、展開がテキストである為に管理の行き届く範囲の言語での掲載を行う事に管理上の問題点が幾つか生じると考えているからです。

サイトを少し改良しましたが。
英語での注意書きで、まず、日本語バージョンでのサイト展開しかしていない事を大きく見える所に置かせて頂きました。
そして、日本語での注意書きを大きく表示させて頂きました。

これで、英文を読んだ上で日本語を理解した方=日本語を理解している方と考えている事をここに書かせて頂きます。
つまり、ここを観覧をしているのは私のサイトの趣旨に理解者の皆様であり、その理解者の皆様との間での交流を図りたいと私は考えております。
表記させて頂いておりますが、私のサイトにはスラッシュ表現及び下品な物の言い回しが多いのですが、
それを不快にお考えの方には一切目に通らない所に厳重に管理している。と考えておりますので一切のご了承をお願いしたく考えます。



長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さって有難うございます。





さーそんな感じで、少々手間取りましたが英日同盟3次調印的な祭りを行いたいと思います よ!
はー!ホモ!!!(語尾)とりあえずindexだけは繋げれました…
英日厨のマヒロさんが絵を提供してくれました…ほんとありがとうほんとありがとう私英/日の間で間男で登場したい(だから?)
学ヘタがきしめんだったら、全力でイギリスのポジションを争って私も生徒会に入りたいと思います。
いつも妄想してるのは自分×好きなキャラです。どうも夢男です。間男志望です。しかもガチホモの。

昨日はエチャ中寝てしまったんですが…今日もとても眠く…おかしいな瞼がストーンと落ちて来る…(ジョジョ

関係ないんですが、魔女宅が米/英なら
いきろ!そなたはうつくしい!←ってあしたかな日本がサンなイギリスに
言われてる気がする…あれ?英日のはずなのに…いったい どう な て