やっと

とりあえず開設。


さー毎日の様に更新したいのでありますが、既に今うpしているのが13日というこの駄目人間さ
一日遅れですが、まつっていきたいとおもいますーーーー


絵版を申請してみたんですが思った以上に時間がかかって設置に至らなかった;
登録出来次第ちゃんと設置しようかと思います^^




おくれましたが絵チャおつですーーーー!うっかり睡眠を取っていない状況だったので途中で寝落ちorz
うっかりにもほどがある…今度は万全の状況deさんかしたいと…








関係ないけどやっとうpした足フェチな話を書いてる時にアリプロ跪いて足をお嘗めを聞いていて、全くちげええええ!!
と温度差に発狂寸前でした。いや、エロティシズムのフェティズムは同じなんだけどアーサーも菊もちげえええええええ!

でもいつもの私のテンソンだとむしろこっちがアッーーーーーー!普段甘〜くない物しか書けないので仕様で頑張ってます。
甘いと砂吐くんです…なんつーか、いや、読みたいのはどちらかといえば甘いのだったりするんですが、
攻撃的な文章しかかけないという何この矛盾。しってる。自重しよう。油断せず自重しよう。
カップリング曲の魔王さまが、ほんと私たち魔王様大好きじゃないそういえば!となって勝手に自分達ソングになりました。
嫌 過 ぎ る ! まあ、あれだ、順当に言ったらリトかな…あのこは生粋のMだよね。ほんとすげーや。

M男つーのを真近で見た事というか接した事あるんですけど(珍獣か)
マジあれは無いですね。ほんと。リトとかは生粋Mでは無いと思うんだよね調教M 黙れ
ハルヒの古泉もギアスのロイドもMだと思うんですけど、別段生粋じゃないと思うんだ。少し自己犠牲欲が強いだけ※

そうそう、ほんと、ロシアも別に生粋Sじゃないと思うんだ。少し自己顕示欲が強いだけ※2

※それを人々はMと呼びます。 ※2それをrySと呼びます。


まあそんなとこです。大人しくオペラかピアノ聞きながら書けばよかつたです