あれ?

ヘ/タリアの方のサイトが消失中です。

どうやらサーバーダウンの様です。もしこちらを見ている方が居ましたら、
申し訳ありません;復旧はまだいつになるやら判らないみたいです;;



ココ数日のログをとっていないので…ふあんです;;



追記

20分くらいで治った   ダンテコッタイ/(^o^)\





ところで、
WOWOWでやってる海外ドラマ「ロ/ーマ」に私の最萌声優が初代ローマ皇帝の役をやるらしく…
あ、ちなみに白鳥哲ですけど何か。哲自重!!!!!!!!レギュラー出演ってなに!!!自重!!!!!
WOWOW入り直そうかな…本当に






以下、声/優 話が嫌いな方はスルーで。



なんかホワイトバードがイタ/リアかロマ/ーノの声を当てたら私は発狂するんじゃないかってさっき気付きました。
哲自重!!!!!!!!!!!!!!!白鳥自重!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

双子になればいいんじゃないかな!!!!!!!!!!!!!!哲がステレオ!!!!オギャーーーー!(生まれた

というより私自重!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!するわけない!@闇AIBO


哲…ああ哲…なんでおまえそんな…アニメ出ろよ…哲が監督やった映画がアメリカ進出するとかお前…純粋に嬉しいじゃねーか私が…でも声優してくれよ頼むから…俳優でもいいからさ…なんでおまえそんな多才なんですか(';ω;`)ブワッ





ああああイタロマが白鳥だったら大変だ…私が…なんてこった…本家をCV:白鳥で脳内再生してみようそうしよう

CV:を勝手に決めるのが楽しくて、友人と仏蘭西はとりあえず子安と三木を足して2で割った人。という見解に達しました。
なんという!ちなみに4/1の兄さんは全部子安です。良い声担当→三木。なんという!なんという!