サウスパーク吹いた

sf72007-07-16

そういやサウ/スパークを見てたんですけど、なんか1期シリーズ全部見てた…恐ろしや…
にじそうさくしたい な 原色バリバリで目に痛い感じで。8歳児〜10歳には見えない感じで。

サ/ウスパークとかゴ/リラズとかHappy tree friendsとかなんかあの何かにひっかりそうなラインが…好きです…


ttp://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/episode.html
ttp://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/chara.html

とりま、ケニーは俺の嫁なんですが
白人で金髪って設定だけど、そういえば彼貧乏なだけでどこの国なのかそういえば判らないよね。
あのいじめられっぷりといい死にっぷりといい…どこのこなんだろう…かわいいよおおお

そういやイ/ギリス人のピップwwwうはwwてらいじめられキャラwwwなよなよしてんじゃねーよww
ナチス好きなカートマンwwwwこれは酷いwwwまさかのド/イツキャラキタコレwww
ユ/ダヤ系のカイルと弟のカ/ナダ系アイクが可愛すぐるううううううう!!!なんぞあれ!
スタンも国籍がわからないな…そういえば…黒髪というかブルネットだっけスタンってますます国籍判らないな〜

風刺過ぎてまじ面白いですよね、サウス。
カナ/ダ人が全部同じ顔ってゆう酷い扱いなのが笑いますww
アイクかわいいよアイク!!あかたんかわゆうううう

そういえば、ヘタ/リア、まだカナダ居ないですよね。スーフィンが最近出て来たし。
あの辺のまだ未開拓地が気になって仕方ない ぜ

海外版マジ吹きます。日本語版でも十分吹きます。
映画版がフセイン風刺すぎて吹いた
少年愛好者の会の回吹いたwwアメリ/カには平然とあんな団体があんのかwwうはwwwテラフリーダムww

まあそんな訳で、実はなんだか忙しい境地に立たされている事にさっき気付きました。
いえ、1週間以上前から気付いてはいたんですが気付かないフリを続けて来ました。そして、気付きました。

なんだか昨日はサーバーの調子悪かったし、2次創作を控えろと言う神のお告げかなみたいな話かと思って自重しときます;

いや、お前日記で既に自重してないじゃんとかそんな話ですね。はい



追記

ところで私の中で
アメリカ(イギリス)×ロシア が来ているんですが…
すげーよ!ヘ.タリアサーチで1件もねえよ!!!!!!!
どういう事だよ!!!!やっぱり私がおかしいのかな…どういうこった…私がおかしいのか…
国.政ネタと冷.戦で行くならここしか無い!!!とか思ったのに…なんぞこれ…
メタルギアソリッドやり過ぎの人は絶対ここ食いつくと思うんですけど、なんぞこれ

スペツナズ部隊可愛いよスペツナズ

関係ないけどメタルギアシリーズがやたら安価で売れる様で吹いた。
全て原価で持ってる私は一体…スネェーーーーーーーク!!!!!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item40296.html
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item40288.html
折角なんでみんな買ってプレイして下さい。是非。そして冷.戦萌えしようぞ



全て持っているがしかしもう一度買おうかなとか思っちゃう俺がイル…
性欲を持て余す。



しかしどうしてだ…


まじで?無いの?おかしくね??私がやればいいの?


なんぞこれ…なんでだ…どうしてだ…10歩譲ってたち猫逆でも全然構わないのに…




どういうこった…私がおかしいのか…