理解できない

アーにソーン  アーーーにソーーーン




ではなくて。

自重出来なかったので何か更新しました。サイトのどこかにあります。
隠してると言える場所とは言えない気もしますが…


ああ、年齢制限やっぱりサー/チに付け足しに行かないとな…




あ、米/露じゃないですよ!下で五月蝿く騒ぎ立てましたが!
今回は米.日と言いがたい中.日です。でも初めて米をかいてみました→玉砕
米好きな方に大変申し訳ない感じの仕様です、今回は仕様なので諦めて下さい仕様です。



ああ〜けしからん米/露なヘ/タリアがみたいな。まったくけしからん!

ほんと、なんで無いかな…

今度こそ自重します。ちょっと更新頻度落ちますが申し訳ないです…
あ、けしからん日記は毎日書きます。それってあんまり自重してないんじゃry