はあああ

MGS4実機映像が出回ってて躍起になってました…
小島…!小島!!!もはや監督萌えの域です。

A国と B国って普通に発音したら英米じゃねえかって 思いました
部隊は内戦地帯なのでどう考えてもアーサーは違うんですがね…いやほらさ うん

あーあ…ちっきしょう全然更新がry
パソコンがさわれないいいいい


今考えてる妄想




米⇔露
↑  ←この辺に壮大なスペクタクル
リト



なんですが。最終的にどっちに落ち着けたらリトが幸せなのか考えたらポが横から攫って行きそうな展開になりました。
英露いいよ露英いいよおおおおおお ってまったく需要も供給も自分にしかないですねほんとうに まあいい




ねむい

って言ったら、リトはあの子、バルトやロさまが寝静まるまで絶対寝ない子だって思いアはj話jさ
でも露がそんな事は許さなラアンm甥さj』ーjp:;tqmh藤は」hsあ」こ
時々露が労った様な酷い目に遭わした様な目に遭わせてそうアhjぽ;あ


向日葵の造花を見て…ああロ…って思う私は終っているのか始まっているのか至極不安なラインであります。