読める空気を探しに行こう という タグ

日付操作じゃないよ この日記朝5時までが昨日なんだぜ 画期的すぐる

凄い勢いでなんかめまぐるしい事があって、やっと解放されました…はあ疲労コンパイルエラー


というわけで、やっと自由の身になりつつあるんでアップ頑張ります…!
メールなども有難う御座居ます;返信が遅くて申し訳ないのですが、お返事させて頂きますので!あわわわ
あんな駄文をちゃんと読んで頂いてるみたいで本当にすいません…
というか大分自由な日記をけっこう皆さんに毎日見て下さっててどうもすみません…

英日を書いては途中放棄 途中放棄  しているのでさっさか上げたいと思います。

と、言う訳で、長い、自由な日記を書く時=読める空気を探しに行くときはタグを使う事にしました↓<読める空気を探しに>

なんかもっとアレだよ ネタの神様降りて来ないかな ネタだよ 諸君私はネタがすきだ

まあ、あれだ、この前OVAを見てやっほーとぅるらららってなったHELLSINGな訳だが
アワーズを時折買っては読んでる所為でどこまで買ったのかさっぱりだったのと
自宅で捜索中だったら心優しいお友達が貸してくだすった

結論:あとがきを見たかどうかで持っていたかどうかを確かめる
 こ れ だ !  と、いうわけでやっぱり最新刊は持ってなかったぜ!
黒ウォルターが最近なんだか若くなってる件についてはアワーズ見てふぉああああ!となっていた訳だが。


神PVをおいておく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm296103
http://www.nicovideo.jp/watch/1180162167

ヘタリア脳で見ると更に面白い事になります

HELLSINGOVAをニヤニヤしながらヘタ.リアの事=ヘタシング考えてらこんな時間 朝5時
\(^o^)/人間オワタ\(^o^)/


陽気なギリスと強過ぎるイタ/リアと恐ろし過ぎるド/イツ
※アメはどっかの怪物に襲撃を受けてるんじゃないかな原作者談


否、私の前に立ちはだかる者は皆殺しだ。 なナチド/イツおkkkk

全力でイギリ.スがドイ/ツとイ.タリアと戦う話ですおkkkkkkkkk

イスカリオテがイタロマかよwwwwwなんという鬼畜組織wwww
やればできるこ=イタロマ これは!!はやみしょうと若本なイタロマとかゆかいすぎる

インテグラの父親はそういえばアーサー・ヘルシングでしたねおkkk


※アーサー・ヘルシング 声:大塚周夫
先代ヘルシング卿。インテグラの実父にして先代ヘルシング機関当主

をギリスに仕立て上げようと必死です。アーサー卿!アーサー卿!



ヘルシング家の執事のそういえば若い頃はおかっぱカットでしたね
よしきた若ウォルターはぬほんじゃないかしら…髪型がそっくりおkk

※ぬほんが出て来ないから無理難題押し付けました。サーセン


うはwwwイギリ/ステラ鬼畜組織wwwwなにこれwwwオワタwwww


ベルナドットてフランス人だっけ? ktkr!でもセラスはイングランド人ですからなんという仏英フラグ!!!


なんてゆう妄想をしていました。空気を読まなかったら自由過ぎた

とりあえず、今日というか明日というかは英日/中日厨といっしょに御飯食べたりカラオケに行ったりして来ます。
多分だいぶカオスなので面白そうなので何かしらレポしようと思います。