ギアスサーチ

どうにかこうにか作品が3つになったんで登録してみました。

ロイド一人称が書きづらくてかなわない。
スザクが動かしやすくてなんだかスザク中心サイトみたいになってる。
違うんです。さくらいスザクもとてもすきなんですが(過去遍歴がFF7.hackなんですがね、まあそれはいい)私が好きなのはしらとりロイドです。しらとりしらとり


そういえば、眼鏡にロイド眼鏡という言葉があるそうですね。
セルロイドの眼鏡の語源らしいです。ロイド眼鏡ロイド眼鏡

とてもよいことばですね(にこやかに)

でもセルロイドってセシル×ロイドみたいじゃないですか?

とてもよいことばですね(にこやかに)

よし。今度はそれでいこうか(にこやかに)


とか言っていたら皇族×ロイドの世間の波に乗ってしまって
見かけないなら書けばいいじゃないそうじゃない できた

クロヴィスってもうちょっと長ければ、絶対良いキャラに育ったんだけどな〜
Z好きとしては飛田に又シュナイゼルの声優をして欲しいのですが、友情出演だから、それはないのかしら。飛田の演説好きです(FF12ヴェインね)