ツンデレ×ろいど

「お前の様な男の顔を見ていると反吐が出る…」

「そ〜言われましても〜私の顔は生まれつきな訳でして」


コーネリア×ロイドとかどうでしょうもう皇族おいしいな皇族
シュナイゼルはどうにも出てこないのでどうにも2次創作出来ないんですよ
だけどまあ、おいしいな。と思うわけで皇族ロイドは多分その感じでシュナイゼル関係を引っ張りながら他の皇族にロイドを絡ましたらおしいんじゃないかなもぐもぐ

まあ、今早そうな所で一番期待してるのはルルーシュがロイドに出会わないか、って事なんですが…無理かー…早く仲間になっちゃえよルルとスザク…(間違った期待)そうすると魔の主人公二人の大堂カップリングに迷うことなくロイドを絡めてもぐもぐもぐ…なんですが…絶対楽しい、葛藤葛藤なスザク←ちょっかいを出すロイド←スザクの近しい場所に居るロイドに少なからず興味(嫉妬かもしれない)を持つルル

楽しいね。もう妄想を綴り出したら小説かけちゃうね。捏造過ぎてちくしょー!楽しいよ捏造ちくしょーーー!!

というかこのサイトの半分以上は捏造です。言うの忘れた。