エイプリルフール

フールと言う言葉はロイドによく似合うなと思ったら方向性が違ってしまった
 真面目な話喋ってるのがどっちだか分からない。すいません。

追記:
といいますか長らくサイト放置して申し訳ないです。
ネット環境が最近まであいまいな感じでした…曖昧ミー
数件更新とサイトリンクなどさせて頂きました…ぐえへへ相互…(きもい)

最近日本語が不自由で仕方ない。日本語が不自由なロイドが見たい。
スザクと意思疎通のとれないロイド!ロイド!かわゆ!!!

それ以前に多分イレブンに住んでる人はきっとブリタニア語でしゃべっているんでしょうね。そうですね。どっちかと言うとスザクがブリタニア語が不自由でロイドやスザクと意思疎通が出来てないんじゃないだろうか…とか考えたらよくよく考えたらルルーシュとナナリーとは昔からの付き合いなのだから言語がちゃんと喋れて居ないと友達になんてなれねーよと思いました。そうか玄武はちゃんと子供に教育を徹底したんですね。そういえばロイドの親の顔が見てみたい程いろいろな面で教育が行き届いていない気がするのですがもしかして思春期くらいの頃から何らかの事情で両親とは離れて生活などしていたら萌えるなと思いました。思うに他界してる気がする。伯爵公だし。

妄想をしだすと改行しないのは悪い癖です。