リンク

を行進しました。←マーチ的な類い。

何やらこんな奴と相互リンクとかすいません…有難うございます…希望した!ネタも無いので絶望先生よろしく吊って来ます。
最近誤字が酷くて目も当てられません…小説なんていったいぜんたい書けるんでしょうか…海苔だな。@オンドゥル


あ、なんかヒキコモリ過ぎてなんだかあれなので今日こそは外で買い物をして来ます。
昨日は買い出しに行く!とか言って帰って来たらイングランドの国旗を買って帰って来ました。もう駄目だ。

何やら店員さんが

「他にも色々ありますよ!日本のもありますから!」

とかにこやかに言われて それはいったい…私に対しての…何ですか…?挑戦ですか…?むしろ私が試されているのか…?
思わず、旧日本軍の国旗はありますかとか聞き返しそうになりましたがそれはもう自重しました、それはもう自分の重みで。

とりあえず、友人のMさんに無理にでも日本の国旗を買ってもらって並べて遊ぶ。という遊びをしようと思います。
全力で嫌がられそうですけど。

関係ないですけどギアス25、26話で、ブリタニアの国旗に思いっきり×をつけてキョウトの方々が乗ってるのを見て…
可愛いな…あそこまでブリタニアエンゲルを拒否する…イレブン…イレブン…と言う名の日本…はぁあああああああ!!

となりました。

ギアスは後、あの放送でwktkしたのはロイドがクルルギにぶん殴られるシーンとオレンジの全登場シーンでした。
欲望に忠実過ぎます。あとはその国旗にwktkしました。×つけてまで乗らなくていいじゃん…かわいいな日本…



もうこいつ駄目だ。何とかしないと。


あ、買い物行かなきゃ