双方向性

今、頂いているメールを全て返信させて頂きました。なんだかあばばばばばで申し訳ないです…

あばばばばばまいくてす 鬼畜眼鏡が何度見ても米英で、そう考える度に指を指して笑っちゃいます。



双方向性の欠片も無いサイトで申し訳ありません。拍手を設置しないのか?というご質問ですが、
自身、拍手のはの字も判らない程あの手の物が疎くて、メールフォームなる物を設置しようかと考えた時も(以下略


あばばばばば ああ鬼畜眼鏡の主人公の眼鏡無しが受け過ぎて…眼鏡主人公×主人公の追加ディスクをキボンヌ。
でも私、何故か、アーサーは超攻めの人なんですけど これは いったい 何のアイデンティティなのか いったい
英が眼鏡かけたら鬼畜眼鏡様になるよ!とか言って爆笑しちゃいます。アメリカになるんではなく鬼畜なアーサー氏(23)
何かスイッチがカッチと入っちゃうタイプの人間だとなんかアレです。ブリタニアエンゲルが良き例です。言い得て妙です。
何だ、私は鬼畜眼鏡英×らめぇBL的受菊しかもリーマン物を所望しているのかな…自分の欲望の矛先がよくわかりません。



周囲のヘタリア好きがなんか合同本やら紙媒介のお仕事が修羅的な場になってるらしく、遊んでくれません。
状況的に言うと私の頭の悪いメールに返信してくれません。遊んでくれません。



遊んで欲しくなんか…無いんだからな!


と、言う訳で周囲の誰にも理解出来ない@アンインストールな米露リトを妄想して終ります。
冷戦な上にMGSネタを書いても誰にもバレない気がして来たのでもはやダブルパロるかな。うん。そうする。
そうすると配役は ジョニー@露 スネーク@米 俺的ヒロイン的存在雷電@リト となります。

これは…いったい? タイムパラドックスだ!歴史が変わってしまうぞ!リトアニア


英日的な祭りの方が本当に行き詰まって、これは露リトを書いて行ったん落ち着けって事かな
もっと腕にシルバー巻くとかさ! 遊戯がまた暑苦しくなって来て、私は獏良が好きです。そんな事はどうでもいい。

ニコニコ見てるとなんかこみ上げた熱が上がって来るもの→ 遊戯 ハルヒ いさじ



追記
これほんと関係ないんですけど、自分の方向性を見失ってるんですけど

マジ、米露いいカラ  となんか降臨成された。


    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 れーせん!れーせん!
   ⊂彡


露受事体が果てしなく無い中で私は一体どんな恐慌を…世界恐慌かな…もう

私の心の中の露しあ… そういえば私はちょっとアレでちょっとソレな彼みたいなの大好きでした。思い当たる節が…




    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 れー! で右腕をん゛ってあげて
   

    _, ,_  
  ( ゚∀゚)  せん! でこう下げる。(by○ートまりお氏)
   ⊂彡



右腕をね、こう振り上げるのね、最初。"れー"、"れー"の時で右手を
「んっ!」って上げて、"せん"でこう下げんの。
ん、ちょっとやってみて

れー… せん…

あは、ちがうちがうちがう、それだと
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 せんれー!せんれー!
   ⊂彡
になっちゃうから。 そうじゃなくて、上に上げた時に"れー"、下に"せん"
ちょっとやってみよっか? いくよ?
    _, ,_ ∩
  ( ゚−゚)彡 れーせん!れーせん!
   ⊂彡
もっかいもっかい
    _, ,_ ∩
  ( ゚−゚)彡 れーせん!れーせん!
   ⊂彡

そうそうそうそう! (゚∀゚)!はい!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 れーせん!れーせん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 れーせん!れーせん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 れーせん!れーせん!たすけてれーぃせーーーーーーーん!!


いわずもがな元ネタはえーりん!えーりん!です

たすけて〜!えーりーーん!元動画です。
語呂的にはレーニンの方が合うんですけどね。連邦だいすき!みたいになっちゃうからね。どっちにしろ同じですけど。

まああれですよね。露 が  好き  だよ。 うん。(お前の告白は聞いてない)