ザックス…

<読める空気を探しに>


そういえば、ゲームでやっていたサイトを本館の方に吸収合併していました。
なんという事後報告。

昨日の深夜にmixiに書いた日記↓



ザックスが本当に好きな事にまた気付いて鬱になった…!!
はあああああああザックス…はあああああああああ…!!!!


さっさとCCが出りゃこんな苦悩の日々から解放されるのに…な…



↑脳内です。


うっかり小説の方の本館と、国の方でやってる日記も同じ物なのに何の配慮もされていないこの日記がなんともアレです。
分けようかとも考えたのですが、なんというかどこに行ってもザックスと言うポリゴンの嫁と雷電という3DCGの嫁と白鳥哲という2.5次元の嫁と愛国心はらりるれろと言う名の嫁の話が付きまとうので別にいいかとなりました。


↑脳内です。



というかいつでもFFの話するしMGSの話するし声優の話はするし愛国の話はするし
もうあれだ…けっこんしよう!@天から哲の声 訳:みんなまとめて嫁に来ればいいんじゃないかな。


↑脳内です。


なんと言うか、あれですよね。きっとどこかにザックスが居ると信じて病まないんですが。否、病んでるんですが。
さっさとCCが出りゃこんな苦悩の日々から解放されるのに…な…(2回目

CCが出る前に私的解釈ザックス年表を作ろうとしていたのに、確かLOの登場により、全てが覆されたんで
諦めたんですよね…でも捏造するなら今しかないのな…さっき気付いたけど。


子犬のザックスについて熱く語るのは今しか無いんだな…


と、大河ドラマジェネシスを見ながら思った。
もうほんとジェネシスったら、まるで生き血か魔恍を吸って生きてるみたいに年を感じさせないんだからもう!


あーDC発売前にジェネシス×ザックスとか気が違った事を何度も申し上げておりましたが、現実になるとはよもや…

あーザックス…子犬の…ザックス…いったいどうなて…子犬って…いったい どうなて
FFスタッフはとりあえず、そのけしからんザックスをなんとかしてください… 性 的 過 ぎ る

が、しかしなんとなく私の奇跡の代弁者である坂本エアリス氏の出番がまさかPVのあたりだけなんじゃないかという
一縷の不安…エアリス…ああああエアリス… ザクエア…ああ私の最後の希望が…原作での ホモは白黒だけでもういい
CCが男の話って事で、ほんと、ヒロイン的存在をあまり出さないんでないかと…むしろザックスはヒロインであるからしてry

あまり公式でやられると、2次創作しないよねという話。 私は2次創作が見たいのでそれはもう激しく
とりあえず、クラウドの出番がDCより激少だと私はなんというか嬉しいです。
クラウドの登場=ザックスの降板=CCのエンディングに待ち構える物=全部クラウドがry=クラウドはもういい!@マリン


ああ、FF7の同梱PSPは買わないぞ 私は絶対買いません…絶対買いません@ユウナ
何故ならPS3MGS4の為に買わなければならない事に確定したのだから…堀内声の嫁が…ああ嫁…みんな俺の嫁


</読める空気を探しに>