あまい

生粋の甘い物好きなのに糖尿一家だからでしょうか…甘いものが書けない…orz

へたりあ 祭り部屋に一個、上げました…12日に書き上がる気で居たのに、書けな か つた

幾ら砂糖の上を転げてもけっきょく、甘い話に等なりはしませんでした。

苦い気分で良い方は、グレーゾーンも込みでお楽しみ頂けると ←楽しか無い

いやはや、刹那系しか書けないんでしょうか…なんだろうこう バカップルを 書きたいのですが こう こういった
刹那系って何でしょうか…ガンダム00でしょうか…ほんと…刹那ってなんだよ…天使禁猟区かよ…まあいい


らぶいえーにちが好きです(説得力薄い

なんかギ日がアーサーの妄想なのではと言う見解に達して本当にアーサーが可哀想になった、まあそのあたりは今度書きます。



というか失効まであと日が無いんですが
夏の祭りというものまでももう日が無いんですよね…


これは期間限定とか スルーするしか

いやまておまえ それって祭りに意味が  否あるっちゃある。



まひろさんに連絡を取ったら、彼女も何て云うか日が無い感じで
もういっそ 一生祭るしか そう祭るしか

コミケ後に何やらお泊まり会をやらかすのでこれはこの時に祭り上げて終了するかそうするしか



ところでやっぱり米露リトを書くか…と思いました。完璧なんだ三角関係的にはパーフェクトなんだ…
しかし、これ、結果がリトがすごい可哀想なことになりそうであれです。
私の中でリトはもう菩薩の域なので全てを許容してくれると信じてます。