原稿がアレでそれ

うへえ 仕事行っても、帰っても原稿ばっかでもうなんかアレでえす
仕事の方の…2週間分の原稿を貯め無いと…なんぞこれ…私は今週末から来週にかけて休みを貰ったはず…

うへえ とりま、まひろ生きろ! ごめん まじ 役に立ったのかあれで…すまん



まひろさんとイギリスがなんていうか私達の求めているイケメンにならなくて、四苦八苦しました。
電話の中で。イギリスに向かって「あいつ…甲斐性無いからなぁ…」とか言っててなんだその友人の彼氏の話みたいなのは

深夜というより早朝から朝8時位までというなんという…何やってんだ私達は…一体…



17日、祭り!とか想っていたのですが、丁度、その夏の祭りの方が…てらかぶっておりまして…

そういえばその、私、一日目が本御所なんですが、ご友人(と一方的に想っている方)にすいすい入れる魔法の紙を頂いたので
当日はアレだ。皆々様に冷たい差し入れを山程もってあれだ。財布と地図をもってアレだ。カメラをもってあれだ。



様は必死です。



ギアスとFF系以外は、相当なマイナージャンルなので、本当に今本を買わなければ その… あれなんで…
ほんとうに…その…ザックス…がその…CCまでの間妄想させて…その…ロイドさんもその…妄想をその…

ああ…他の買い専の方のジャンルはほぼ下降ジャンルと言ってもいい放映も終った深夜アニメとかなので…
その…うん…。まあというか、サークルすら無いジャンルとか今年はありましたから…ええ…多くは望みません…

欲しがりません、勝つまでは。
と言うことで、祭りに行くまでに、合間を縫って一本くらいアップできたら… できないかなあああああ…