おお

今日は涼しいな…畜生羨ましくなんか無いんだからな!
と言う訳で、昨日が私の本番だったんですが、朝から必死でした。


学校であった怖い話を応援本と共に買ってきたので、欲望に負けて、プレイしようと思います…小説書けよと言う話ですが。
そういえば魔王様の紙に刷られた印刷物を手にするのは初めてですな…ヘタリア、絶対、紙媒介にするべきだ…


追記※学校であった怖い話※ネタバレ

買ってしまいました。
コミケで最初に手にしたのがこれです笑
タイトルどおり、ホラーゲームです。怖いの苦手な方は注意。
しかし、普通にレヴューじゃなくて、サブキャラばっかの事書いてます。
というか主にBL的見解ばっかです。うへえ
ミクシーで思いの丈をぶちまけた事を全部コピペしてきました笑


一部レビューサイトでしか元ゲームしらなかったんですが
加筆修正してるにしろこのクォリティが90年代の小説版とはすげえ…
95年とか私はハードセガ・サターンの人でしたから(笑)
マジ元ゲーやりたいなあああどっか名もないゲーム屋の中古とかに出回って無いかなあ…



以下ネタバレを含んだ記事
全部コピペしたら、2000文字超えてしまったんで本館サイトのブログです。
半端無く長いです。http://1203.blog16.fc2.com/blog-entry-573.html


url削ると、下の記事に以前言っていた仮装の写真が垣間見えると言うトラップカードです。
奇特な方はどうぞ、目の痛みや体調を悪くしても責任がとれませんが…とにかく、学怖いいですね。