カラオケに行きました。

あほみたいに日本語以外を歌った気がする^^英米露自重。
どこいけば洋楽死ぬ程入ってるカラオケがあるんだろうか…と常に悩んでいます…

私はリンキンエミネムスリップノットブラーと言う頭の可笑しいラインナップでした。
ブラーオアシスと古き良き時代のUKが好きと見せかけてリンキンというなんという米トラップ。
攻殻機動隊のplayerが、英語歌詞部分すっ飛ばされていて、player以外が全て露西亜語じゃねえかよと友人とキレました。
ただでさえ英語少ないのに…!せめて英語を歌わせて下さい!テンポがとりずらくて色々アレになりました。
英語のラップとかほんと、頭おかしいよね。しかしゴリラズが1曲しか入ってないってイレブンを舐めてるに違いない。


関係ないんですけどブラーオアシスのなんか対談ぽい映画みたいなやつがあるんですけど。
すげーデーモンが小汚いおっさんで、皆酒飲みながらインタビュアーしてるやつ。
ほんと、あの労働、中流とか言葉が飛び交ってて、ほんとおいしいです。なんというえいっこく!
ほんとおえいこくいいわ。ああえいこく…歌詞を訳してはニヤニヤしてしまう私。


いえ、他はアニソン他ばっかだった訳ですが。楽しかったな。


ストメスを一気に解消したはいいんですが、なんだか更新が…手詰まりであります…
本家のすぺろまは…なんだいあれは…?かわいいな畜生…すぺはろまーのが男である事についてちゃんと考えていたのか…
ああ愛しい…なんだあのトマト男は…なんなんだいあれは…全力でよのなかのすぺろまを応援したい…なんというBL…

私の中ですぺろまは凄いBL!って思うんです。駆け引きとか!寄りかかり方とか!
なんだろ、アーサーと菊とかは…違う気がする…なんだろう…なんなんだろうあいつら…
ロリトはなんだろう…DV!って感じで なんだろう…なんなんだろう…あいつら…