日本が少年漫画に居た

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スクールランブルの烏丸がまんま日本だったんですが
なんか色々通り越して動揺した。学ランの日本…学ランの日本…ってあんまかわんねーじゃん…まあいい

烏丸みたいなの、中学ん時居たな(笑)とか思ったんですけど、間違いなく私今を思えば彼に恋してました。
目の端で拾っては見てました。常日頃見てました。おかしいまでに良く似た美形な兄弟で、弟だったんですが
彼が小学校の頃に全く水泳が出来なくて、確か夏休みの集中講座みたいなのに一緒だった記憶があってキュンとしました。
金槌な菊……!きゅん! というかそいつはなんだか見た目すげー有能そうなのに運動まるで駄目でそんな菊が萌える…

あれ?とりあえず私は彼の2次元性を遥か昔から見いだしていたみたいです。なんという不幸な、まあいい。


追記
あ、リンクみすってました。祭り部屋の方にいっこあげました。どんだけおそいの

関係ないけどきたこーののと受を果てしなく探したんですが見つかりませんでした。
なんで!どうして!まあいい


追記
なんだか寂しいサイトにリンクして下さってる方が居る様で…あぶあぶ
これからリンク張り替えし作業を…チキンなのでメール返信はもう少し待ってやって下さい;
パソコン久しく触ったついでにさーち様にも登録して来ました。なんていうか見るものないなこのサイト…
あえて言えば管理人の動向が毎度ハラハラするというのが見物です。←それってサイトとしてry まあいい