熱で

くたばってました…夏風邪こわいこわい…

もう少ししたらちゃんと復帰したいな…と思いをこめつつ書いて途中で忘れてた物をこっそりアップしときます;

追記

英/日部屋に投下。 なんていうか  やっつけ すぎる
甘いの苦手なのがありありとなんというか ありありと
つーかおまえ それ7/14から書いてておわってなかったとかどんだけ 甘いの苦手で おまえ いったいどうなて


でも甘いの書かないとk儀王英日祭れてないじゃんと思って、殺伐とした物と同時に書き進めてます…
あれ…?仕事量が二倍?…きにしないきにしない 秘密の呪文@すきなものはすきだからしょうがない




以下すきなものはすきだからしょうがなry   と言う趣味を混じった事
<読める空気を探しに>
官界無いんですけど、←誤字@関係 

なんだか、その2次元を3次元に起こすのは大変難しいであります。
これ、その、服を作ったり着たりヅラを被ったりいつもの200倍濃い化粧をしたり写真を撮ったりする趣味を持っているので
その…アーサーなんですけど…その…全く微塵もミジンコな感じでした。はい。すいません。ただのズタ袋でおます。

なんだか全く同じ製法でギリシャとかも作ったり丸めたりしてみてるんですけど、
日の目を見るのがいつなのかわからんので放逐してます。なんかその、一緒にやらかして下さった方が必死にあのヴァチカンちっくな棒を作りたいとおっしゃってて、彼女はトリブラレイヤーです。って私もか、それはどうでもいい。
なんか、その、こういうの きらいじゃない って方居ましたら、その、何故か米英スイスでイベントなぞ行ってみたので写真を別サイトで晒し上げたのちこっちでも報告します。どんだけ晒しプレイ大好きなんだろう。晒し首プレイ。

なんか、漁船じゃなくて、自衛隊と海軍の皆さんとうっかり会場で遭遇しまして、外会場の海辺だったんもんで、リアル様にじろじろ国旗集団が詰られるんじゃないかというSM妄想を始終繰り広げながらのイベントでした。全く、誰だいあんなの呼んだのは!君なんじゃないかい?日本くん! という酷い動揺の中で写真を撮りあっていました。

関係ないんですけど、今度行われるヘタ撮影会イベントに行かれる方がココ見てたらマジで品格を疑われるんじゃないかな、まあもういいです。ウェブサイトと言う物は品性を台無しにさらけ出して行くものの事を言います。私の中で。
</読める空気を探しに>