なにがしらのフラグ

わたしのあたまのなかのへたりあ(わたしのあたまのなかのけしごむ)

英日>>>>超えられない一線>>>中日>>>>越えられないが筒抜けな壁>>>>>露リト>>>>立ちはだかる大いなる脅威>>>>>>何故なら僕はヒーローだからさと言う読めない空気の厚み>>>>>>>米英>>>>>>>>>>需要<<供給と言う名の常識>>>>米露米


何が一番なのとかわかりませんねこれでは。いえ一番とかないんですけど。


最近、英日に対して私が、恋と言う死に至る病に陥っていて、なんというか文が成せないんですがこれは… いったい…
恋と言えば私は希日が実は大変好きなんですが、全くと言っていい程1ミリも書けないという… これは…一体…  憧れ…?

ほのぼのって何なんだろう