誕生日

そういえば自分本日誕生日でした。おめでとう自分。
白鳥におめでとうと言われたい(末期)


自分おめでとうという事でPSPあたりを買いに行こうかと思い立ったのですが結局色々あって買わずじまいで帰って来た所、母がケーキを作って待っていてくれました。正直嬉しかったです。この年にもなってケーキ…嬉しいな

そういえば、本職が今暇なので復職しようと面接何ぞを受けに行ったのですが、見事に滑って転けて落ちました。3段活用。なのですが、その為に仕事を入れようと思っていた日程がガラリと空いて逆に良いかもしれません。色々やりたかった事をやろうかな。うん。


で、まあキャラクターの生年月日がわからんのですが、ロイドとセシルは何かにつけてスザクを祭り上げそうですね。祭るというよりはヨイショしそうです。
まあセシルの味覚は当てにならないのですが洋菓子位は作れそうだと思うのですが…どうなんだろう。

希望としてはセシル(見た目は良いのに壊滅的)ロイド(食べ物は作れるが、変な錠剤や液体状のNASA宇宙食みたいな物を作り上げそう)スザク(見るに見かねて日本料理とかを2人の為に作る)
みたいなのがいいな。あ、小説に書けという話ですね。いえ、ちょっと書いてみますね。