さっきビデオ整理して年末の蒼穹のファフナーと8話の翔子話と10話の甲洋(入野)を見た立て続けに巌窟王18幕を見てそのとどめにテレビでやってダンサーインザダーク見ました。鬱

癒されたいんだと思う、うん、おれは癒されたい(さくらい)


入野ー さっきNHKでツバサの特番みたいなので入野の中の人(てゆうか入野)が出てたあ、ソラが吹き替えで喋ってる。って思った自分は相当末期みたいです。AHO

ファフナーの甲洋ではもう喋らないのかなー
小説読み返したら超萌えてしまった 誰か甲洋が総受けな薄っぺらい本書いてください
総士も受けだといいよ。一騎も受けだろ。皆受けだよみーんな受け!
見方殺しの甲洋…テラモエス…あー一騎に必死につっかかる甲洋萌え
高笑いとかしちゃう危険な香りのする少年が大好き うぶかたは神

優しい少年つーか青年はもっと好きです。ソラたんも甲洋もハクたまも可愛
壊れちゃった方の甲洋も演じて欲しかったなー入野ー!ソラ入野ーーー!