しらとり!

せいゆうをたく。ひっしだな  な内容なんですいませ…
否、微妙に声優じゃないんですが… あああんまり言うの止めよう…





ちょっとまって





しらとりがBLしーでーに出てるなんて





わたししらないよ!?






しらないよ!?





ちょっと待って!!!!!!!!!!!!!!!!





マジDC情報収集してたら寝れなくなった…今度はBLCDで情報収集か…鬱



追記
えっと出てきたけど全部メインキャストじゃなかったノヴァー
G線上の猫と蜜月のケダモノだってさ。ちょい役でも聞いてみたいな…
絡みはないそうだけど白鳥さんがBLなんて新鮮だな〜って。おもいました。

いいや…低めの声の鈴村のしーでーでも探してよう…低いのがいいんだ…
てゆうか嫌でも森川と櫻井が目に付きますね。
設定とか全部セフィクラ転換して爆笑させて頂きました!ありえねー!笑
まぁこっちの世界だとすずけんはこのFFヒエラルキーの最下位らしいんでね笑
もちろん当て嵌めて笑わせて頂きました。笑 どっかにドンピシャないかなー



あー困ったよ、公式サイトはこっちは一切書かなそうだ…情報源がぁあああ
てゆうかブラット+出るの?それとも製作に携わるの?どっち…?しらとりさん!

とりあえず今週からブラット+にいつ出て来てもいいように録画始めます。うん。