SFあぬめ

あーもう腐女子
最近ゲーム一色であぬめ放置してたらすげー萌えが到来してたし!
必死!もう必死!超ーもえ!超ーーーーーもえ!ノエインもえぇぇ


てゆうか最近ノエインの鈴村がえろくてえろくてずるべたぐしゃー
時空から消えそうになった時のトビとアトリとかエロ過ぎて死ぬ
鈴村ーーーーーー!!!頑張って声低めで出してる鈴村アトリもえす
高い声出してる鈴村はすきくないですが低いのがすきですてゆうかザッry
やっべーとか言ってるのマジもえなんだけど…勃死


カラス×ハルカとか切なくていいよね…のーまるだけど
つうかなんかいけないもの見てるみたいでアレだけど
ユウとカラスとか同一人物のくせにえろすぎる


え?トビ×アトリですが何か?おかっぱしょた総攻めですが何か?
カラス×アトリでしょ?ちがうの?アトリずるべたぐしゃーうけでいいよ


つうか宮田と喜安が同一人物ですwwすげー取り合わせww
ここには萌えは無いなww喜安いいやつだけどねww
喜安つうかフクロウとカラスが親友でもえー
イサミとユウには萌えは無いのにー 年をとるっていい事ですね!

アトリが活躍してる回調度見忘れたっぽくてかなり鬱だけどな!


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=425


リーンの翼見忘れた・・・orz