おれのせいなんだろ

なんだかさ、だんだんわけわかんなくなっちゃってさ、おれ


あたまんなかまっしろで、かんがえらんない




なあほんとわけわからねえよ




おかしいな、やりたいこととかたくさんあったとおもったのに




そんなのおもいだせないんだよおかしいだろ





おもいだせないんだ おまえといっしょにやりたかったことしか



おもいつかないんだおまえといっしょじゃなかったらなにもしたくない




おまえがいないならもうどうでもいい



なんでこんなにおまえがいないとだめなんだろうな







なあ、おれといっしょにいこうって やくそくしたよなおまえはやくそくしたよな








なんだろうどうなっちゃったんだとおもう?




おまえさえいてくれれば、ってそればっかでもう









なあ こたえてくれよ












どうしてそんなになっちゃったんだよおまえ