ネタバーレ気味

DVDはもしボックスが出たなら買います(つまり8割買わないと)

アホは、不憫ンツを一生引きずって引きずって生きるの、
じゃなかったら戦って戦って死ぬの、
じゃなきゃあたし許さない、 許さないんだから!!(@桑島)

そんな気分でとりあえず思いの丈をつづったSSが出来ました。笑
1話からフランツ受けで騒いでたからつもりにつもって結構凄い量が…笑

作りかけの巌窟サイトここで開こうかなぁ



ついでに来週ポーシャン(@白鳥)出るよ!ばんざーい!


とりあえずあたしは今からアホの夢の中に逃避行してきます




最近のあたしの趣味が確定しました→

金髪碧眼
普通に美形
外見青年
声が低い(重要)
幸が薄い(最重要)
かわいそうな若いの

です。うわぁ…

雷電とかライコフとかフランツとかetc