久々にデス種見ました

オレンジの機体キタ──(゜∀゜)──!!(西川専用機)
デコが目キラキラしてたのはアレですかハイネにミゲルを重ね合わせちゃう系ですか(勘違い)ハァハァ

ハイネの事を勝手にミゲラスの息子じゃないかと思うんですが
(髪の色と声だけじゃん)
そして奴の目の色は目がちいさくて判らないんですが


シンがアホベール並みにうざかったわ
つーかクワトロにつっかかるカミーユみたいでマジうざいわ割りと好きだけど
ルナマリアもデコ狙い過ぎだろ
鈴村なのになぁ…坂本なのになぁ…

いつも思うけどなんでレイの尻はあんなに安産型なんだろ萌えちゃうだろ
雷電と同じ理由かな

なんかシード久々に見たけど流れについてゆけて良かった〜

やはり前作よりMSにHQNとくる事がどうも少ないな…
ザクもどきもインパルスもセイバーとかも無理だ…燃えが欲しい
変形ガンダム好きだけどインパルスはちょっと違うんだよなぁ…イージスとかのがまだ良かったからなぁ
やっぱアストレイ系のメカニックの方が…
西川専用機にかけるしかないかなぁ…アレ、ザクもどきの新色だったら凹むなー