フランツの誕生日って…

ネタバレしすぎ
はんてんとかめんどうでやってません即死


というか奴等の設定資料いい加減に出して下さい監督。
漫画の方は信じていいのよねまひろん?
お願いしますよーう

3/15なのかな?お誕生日会開いて平気ですか?





駄目だ…今フランツの中の人とアルベールの中の人の
明るい声とか声とか聞いてたんだけど凄い寂しい…!癒されねー!

駄目だ…あー誰か不憫のアレソレを提供して下さい。ちょっとマジさ寂しいよっ

癒されたいよーあたしの癒しの神が来週出る事だけが唯一の癒しなんですけど!


アニメで原作の例の伯爵と不憫のシーンやってくれ
不憫は変な事いっぱいされちゃえばいいんだ

ハシシ嗅がされてラリった不憫が見たいよ
その間に伯爵にいいようにアレソレされてる不憫みたい
無理矢理変なもん食わされてる不憫が見たいよ
(すごい妖しい食べ物食わされてた。超萌え!)
というか白痴フランツで相当おいしいよ。うん

最後は白痴フランツを誰かが囲えばいいよ(原作とか風木とか混ぜた?)

私の巌窟王ファーストインパクト8○1って原作と岩波少年文庫で伯爵×フランツなんで
子爵とかストレートにシカトしててごめんね。ほんとうにごめん。アホごめん


フランツは永遠に15歳って思うと凄い寂しくなってくるよ…あーあアホは16かよ
てゆうか原作設定年齢が高いから気付かなかったけど15歳って若すぎ…可哀想…


あー本当に原作神だよ。

というか中田声の伯爵と平川声の不憫で原作やったら深夜でも放送出来ない気がす
そんなんあたしが溶けるわ、S鳥とN田が会話してるのだけで脳溶けましたからね
ドラマCD出してくれ…うわーん見たいというより聞きたい!聞きたい!

結局あたしは声ネタ…ですかズーン

声で言えば関智氏がアクセル全壊でしたね。悪乗りキャラ上手いよね
関氏本当に近親ネタ多いですよね…今度は母親と異父妹と…アレソレ
イクミも見ていて辛かったけど今回は受身ではなく逆の立場だからなぁ…


ユージェニーは確かに可哀想だけどカバルカンティは母と父の関係の為にに
居ない事にされて殺されて箱に詰められて、それでウッカリ生きてたはいいけど
その後牢獄に後生入れられて来ましたからね。こいつも被害者。
ソレの為に復讐の駒にされてポイ捨てされそうなカバ可哀想…だよな…
ちょっとエデとかユージェニーに手出しすぎて罰を下されてもポイ捨てされる程じゃないよな

というかやはり巌窟王が判らない。伯爵ではなく巌窟王がわからない。
人として生きていたエドモンは最初から居なかったのか?復讐鬼って本当に復讐するだけ?

えーそりゃないっしょー復讐していく過程で色々思い悩んでこそのダークヒーローなんじゃ

エデが気付かせてくれそうだったのにエデ連れて行かれちゃったし…どうしたらいいんだー

ユージェニーはアメリカに高飛びかなぁ…まぁそうした方が身の為だから。
というか二人が持っていた小学生時代(推定)のフランツの写真をどうしてもいいから譲って欲しい。
フランツ…いきなりショタに目覚めるかと思ったくらい萌えだった。
でもちっさいフランツからは平川さんの声は出ないよね。…あの声じゃなきゃ駄目なんだ…


ちょっと野太い位の青年声が萌えなんですよ…平川氏や堀内氏とか