やる事は成した

だがしかし何故一体こんな時間なんですか?教えて神様!ギブミー寝る時間

はぁ…なんつーか自分容量悪いっつうか…立ち回りが下手というか…
行動が遅いというか…ストレス溜まり過ぎっつうか…マジ誰か癒し系

12月までの辛抱なんです。早く私を開放してくれよ>>社会の歯車
軍資金が無い。まずはそれが問題なんだ。何より金が一番派代表。

はぁ…胃が痛い…今日と言うか昨日がいい事が沢山起きたからその分の見返りが恐い…
代償に何が起こるんだろう…恐い…ほんっと胃が痛いわぁ〜キリキリマイマイ

とりあえず買い換えようと思ってピックアップしていたカメラがこのタイミングで
発売延期になってかなりやる気を削がれましたがまだ負けません。私は負けません。


ストレスを発散させたくてジムかカラオケ行きたいんですけどそんな暇無いわけです
それ以前にカラオケは喉が潰れてるんで今全く歌えやしません。加湿器組み立てんと
誰か私のサウンドバックになって下さい(私の外見ではこの言葉冗談にならない)

友人は友人で冬の祭典の追い込みで締め切り前ヤバめだったら休むとか言ってます
なんて優雅なんだこの野郎!利益に繫がる作家さん達とは違う私は休める訳も無い
知り合いが「私はヲタクでは無くヲタクに萌えを提供するクリエイターなのだよ」
と大変かっこよく申しておりました。えらい尊敬しました。でもそれって言い訳ry

締め切り前とか追い詰められると蓋を開ければ人間なんて皆同じようなもんです。