久々の体調不良INネットヒキコモリ

いきなりですがシードだぜキラアスとシンレイに萌そった
おー可愛いーちっさいこたちってなんて可愛いんだろう

否、キラアスはあんまり可愛くなかったや
キラはムキムキネットオタクでアスランはヒョロヒョロメカオタだから


ギルとかあたしの中で受けなんでギルレイは萌えるけどそこまでじゃない感じ、
誰かギトギトなギル受を書いてくれないかなーなんか新キャラ出ないかなー
レイじゃちょっと身体的にまだ無理だしな…誰かギルの胸の鼓動をHQNと言わせる漢出てこないかな

気付いた、タリア艦長が男だったら本気で燃えたかもしんない(NOT萌え)
やべ、気付いて今相当萌えてしまった…!後で書いてみようタリア×ギル

なんだっけ、友達がSEED好きな子達のことを
シーダーとか名付けてた。今度からそう呼ぼう、 シーダー (だせぇ)


なんかヒキっててやる事無いからかたっぱしから友達にメールしたけど帰って来ないからサイトとか見てたけど皆日記更新してなくてなんでだろうって思ってたら春コミの締め切り前なんですね、私はother方面で毎日が修羅場だから修羅場って感じてなかったけどそうだよね、本とかと違うもんね
私の友達皆そんな素敵な人ばかりです(つまりオタク位しか友達居ないっと)