sf72005-03-18

退魔針でホ萌えたので検索してたらまったくのマイナーをメジャーだと勘違いしてました。

あー又マイナーかよ…おいおい

妖×大摩だと思ったんだけどなぁ…違うのか…というか大摩先生受じゃねえのか…世の中って世知辛いよ…

つか菊池先生原作をホにしちゃいけないのかな…どうなのよ




そういえばそろそろ名前ちゃんとしたのつけようかなって思います・自分に。
今までother方面での名前そのままでやってたんで。どうしようかね

向こうの名前は知り合い多過ぎでもはや変えられないんでこっちだけなら改名しても誰にも怒られ無いと思いまして
でも多分自分、今までの名前以外をつけて他の人に呼ばれても気付かない自身があるわ。
本当に長い事名前変えなかったからなぁ…



あとなんかこの日記に伯爵×フランツで検索で飛んできた人とお友達になりたいマジいいですよ。フランツ受。偽ウナジウム万歳万歳!
巌窟王とか別件でサイト作ろうとしたんですが無理でした。なんとなく更新しなさそうなんで
その内こっちでUPしようかと思います。