新選組群狼伝発売してら…やばーい買ってないよ!
デビルメイクライももうすぐだし!
1月2月新作ラッシュでお金も暇も持ち合わせて
無い私はどうしたらいいんでしょうか
まだACEも買ってない…バイオハザードだって…
義経英雄伝だって…さ…やりてー



てかもうなんでこう声ネタ弱いんだろ自分…
NHKが恐いよー!なんだあのキャスト


N○Kが心底恐いです



白鳥さん!白鳥さん!入野くん!入野くん!


つうか何この豪華さ
監督が出崎統!?キャラデザが川元利浩!?須藤昌朋!?
はぁ?!やめようよそういのあたし又DVD全巻とか初回特典で買ったりするから
もうやめようよそういうオタ魂を振るわせる顔ぶれとか…エース狙っちゃうぞ

でもひとつのも
真下耕一梶浦由記のあたしの萌えツボ最強ダッグが又やらかしてる…!!
.hackもアヴェンジャーも萌え死んだのに
坂本真綾EDかよもう駄目だー確実に見る


4月から放映の
雪の女王
ツバサ・クロニクルの話でした…


とりあえずなんでもいいからカイの顔を出してくれ頼みますホント



なんか今年注目なアニメ多いんだけど
とりあえず自分用にピックアップしとく
上から順に期待度高し

交響詩エウレカセブン
キンゲ好きは見るしかないだろ!!ポンズの新作)
GUN×SWORD
(お兄ちゃんの外見と声で大いに期待度が変わる可能性大)
甲殻戦記オーガライド
(いかにも!で超期待。メカデザはいい感じだった期待)
ハチミツとクローバー
(これも原作良作!脚本が黒田洋介なんだってさ!期待)
スピードグラファー
(ゴンゾの新作。どうなんだろ作風とコンセプトは好き)


撲殺天使ドクロちゃん
テレビ神奈川って東京で見れるんでしょうか真剣に)
EREMENTAR GERAD
(すみません石田と上田が出るらしいんでネタとして見たい)
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜
(死ぬ程見たかったのにBSかCSっぽい悪寒)

トリニティ・ブラッド
(WOWOW見れなくて良かったんだか悪かったんだか微妙)
アイシールド21
(言わずもがな原作が良いから下手に壊して欲しくないです)


さぁてどうなることやら

期待してた新暗行御史を見に行く暇無かったら
いつの間にか上映過ぎてた…ガ−ン
ビデオを待つしかないかー
あんまり批評サイトにも乗らないから凄い不安なんだが



凄い勝手なんだけどドクロちゃんが表獏良に見える。
白痴系猟奇系美少女設定 = 獏良
って頭も相当腐ってると思いますが

ずっと前にやってたOH!スーパーミルクチャン
も了君に見えて大好きだった
だって了君マジで可愛いんだもん…
あーあんな子があたしの家に住んでくれる
んだったら何されてもいい
(家庭崩壊とかがまず起こりそうだな)